--------

スポンサーサイト


2008-04-15

ふぅあふぅあ

いや~
PvP大会で負けたのがショックで昨日まで寝込んでました。

メンタル弱いっすから自分^~^






まぁ最近あんまりINできてませんw
みなさん同様4月でいろいろ生活環境かわりましたからね@p@

昨日は権利のかかった戦争だったので自分も参加しました
プロキのみなさんおつかれさまでした!


ただ戦争はいまいち動きがわからず、かなり非効率なことしてるなぁといつも感じてます。
まずPTの人と同じ行動できるようにがんばります@p@;


ようし俺の駄文っぷりをとくと発揮してやるぜ


俺の願望(INかばる)

1.cabalで1番つよくなりてー(最強厨乙)
2.オーブ7になれー!(強化してたらいつのまにか2こあったオーブが1つになってた^p^;)
3.他鯖との交流がほしいい(これもPvPしてみたいってとこですね)


あとはみんなとおなじような「バイクほしー」とか「8エポー!」おもいますねw
当然ながら!

んまぁ現状のカバルは対人のぞいたら剥かれたばななみたいなもんです





あんまINしてないですけどいつでもPvPうけますぜ!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヽ( ゚ 3゚)ノバウー

魚おお・・・ついに更新しやがったか・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

最強はこの俺を倒してから名乗るんだな!!!ふぐふぐ~♪
ボードでならいつでも勝負してやんぜ!

No title

やっと書いたか・・・

最近コンボバグのせいでPVできないぜ・・・・

てか欲望むき出しの文章で笑えたwww

でもまあ・・・しょうみな話しばななh(ry

宜しければ・・・

はじめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?

No title

>ふぐ

ふ、、ふぐに剥かれるわけにはいかないんだ!

ボードバイクバトルはやってるのかw

>ドクラさん

いつのまにか俺より記事書いてるし!!ww

いつかリベンジしますYO!

No title

見事にドクラに剥かれて乙w
いやでも、勝率じゃ剥かれてないことやし・・・
つーか勝率で考えれば剥ける相手のが少ないことやし気ぃ落とすなぁぁw



他鯖との交流はマジ欲しいわ~
PvPは本当にやりたいよなぁ、他鯖でもPvPでかなり激しくやってる人は何人かいるみたいだし是非ともお手合わせできれば・・・なんて思った頃もありました。
まぁ俺の場合はまずINすることから始めんとやけどもさww


あとはあれかな。
シリウスサーバーなんていう非公開サーバーが存在してることやし、GM権限でキャラコピー鯖移動&装備均等配布してCJCもっかいやりたい!
イベントなんか参加して楽しんだもん勝ちやし、もっかいないかなぁ~
運営サン頑張れ!

No title

>いっち

装備均等CJCおもしろそうだね!
まさに「頑張れ運営」とおもう今日このごろ・・・

まぁいっちはまずINしようじぇ^p^
俺もひとのこといえんけど・。・;

No title

カオスアリーナのラスボスは
白コアがどぅぶぅぁ~~~っと出るみたいね( ゚∀゚)o彡°

+7の数値みたけど、あれやべえ。。。

ばなな剥いたらまたばなな。。。くらいやべえ(*´ё`*)

No title

>ソリちん

白いのがどぶぁ~~~っすかwwwwwwwww

まさにカオスアリーナですなb

とみもブログ友達に・・・。

おおおおお
更新してあるwww
でも最近ばななくんを見かけません・・・。

ふぐふぐはもうボード期限切れたでしょ?(´・ω・`)

そういえばCJCのイベント最終の日に
他鯖の人とミッション戦争テスト?やった時にPVPやったキガスルw
PV狂のむだちんはずっとやってたwww


No title

緑の頭をぬっこしたくて、
うずうずうずうず(*´ё`*)

No title

じゃぱねっと!
じゃ、じゃぱねっと!!

お前も今日から通販狂!!!





すいません、特に深い意味はありません。

No title

ちょwwww

ブログもってたのか!

はやく言うにだ!


あるちゅさんに伝言お願いしたのだが
ぎゃろべるがGVやりたいんだって!
久しぶりにみんなで集まりたいのでいかがでせうか!

連絡お待ちしていますヽ(´ー`)ノ

No title

>某とみたん
最近INがめっきり減ったばななです・。・
ブログ友達からはじめましょう^^

>ソリチン
むふふ
そろそろプロキにも緑坊主影武者があらわれるぜ!!!






あらわれるぜ!!

>いっち
さすがジュデッカ唯一の常識人だな!頭いかれてやがるww
ひさびさの「ざわ・・・」Gvがあるからいっちろうも参加だ!

>ちぇるさん

カキコありがと~b
アンドGvセッティングお疲れ様!!

明日はしょんぼりWIZにならないようにがんばります・。・

プロフィール

めるとばなな

Author:めるとばなな
誤字の多いへっぽこWIZ

職業:WIZ
Lv:153
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

