--------

スポンサーサイト


2008-03-25

ばうぅ・・

最近Azl稼ぐの大変ですよね~TT
レベリングも気が進まないし・・・・^~^

ってわけでINしても露店or対人ばっかりです最近。






こんだけ対人ばっかやってても日々、新しい発見や反省すべきところがあります。
これだからおもしろいですよねPvPって。

この間は、某有名ギルドのFAさんとPvPをしていたさい、ものすごいテクみせつけられました!



FAを使用していないのでハッキリはわかりませんが、AOSを乗っけてコンボガチにもってくことってなかなか難しいと思います。ですがPv慣れしているFAだといろいろな局面で使用してきます。
バフコンボ、こちらのダッシュコンボに合わせた待機型AOSなどいろいろと駆使しているんだとおもいますが、モーションで判別し回避できることもすくなくありません。



こっからそんときの実況。

射程20くらいから相手がコンボ状態と判別できたので、自分はまずタゲ切りに専念。
そこで相手がAOSモーション(バフコンボ)に・・・・



「フフ 私には見える! ピキーン」自分は冷静(笑)に相手の射程外へ。
まぁこういうパターンはよく経験していたので、次の行動を考えようとしたそのとき・・・・・!


めっちゃなめらかにこっちにダッシュコンボしてきましたwwwwwwww

自分は間違いなくAOSを視認したものだから全く予想外の行動でそのままぬっころされました。





あとで聞くとAOSモーション中に相手が射程外いったから一瞬でバフ解除してそのままダッシュコンボ継続に切り替えたそうな・・・w

こういうことされるともうビショ濡れですよこちとらw
負けて感動しますからね!
これだからPvPはおもしろい!ウン



そろそろメンテ終了だ・・・
では、今日はこのへんでノシ








スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぬぉおおおお!!
ちょっと見ない間に更新してある!!
しかも一週間以内に!

暇だったのね ばななん(・∀・)ニヨニヨ


PVは・・・
コンボスタートすると同時にコンボゲージが消えるコト多いです( 。-(ェ)-。)ポッ♪

No title

い、いっしょに今日狩りしたじゃんよ( ´;゚;ё;゚;)

ばななくんすぐ寝ちゃったけどwww

No title

>とみたん

たまにはサクサク更新しますぜ!!


そ・・・・・それは・・コンボバグじゃ・・ないですか・・w

>ドクラさん

ほんと久々に狩りしましたね!w
もうすでにLv160あきらめ気味です・。・;

No title

たまにはブログ更新

ミスリルS増幅26個目にしてできました
でも+6なりません
今度依頼するお@w@v

Pv大会の感想期待している人いると思うぜ?
言い訳でもいいから書いちゃいなYO
と、感想を待っている一ファンでした^w^

No title

hello^^

流れ着きました。

またpvpしたいです。最近はなかなか会えませんねー;
プロフィール

めるとばなな

Author:めるとばなな
誤字の多いへっぽこWIZ

職業:WIZ
Lv:153
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

