--------



2008-05-16

ブログ更新休止します

休止っておまえもう休止してたようなもんだろwwww
って思うでしょうけどスミマセンww

最近はIN時間が減ってしまい、対人を全然やらなくなってしまっているので「書きたい」ってことがあんまないのが正直なところです。
一応cabalのPvPをメインテーマにしてやってきたつもりですので・・・

こんなブログでも覗いてくれる方がいて感謝してます!





まぁ引退するわけでもないんでみなさんまたよろしくおねがいします!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

壁|*´д`*)イキテタ・・・ホ・・・

パチ○コばっかしてんじゃないぞー!
勝ったらオゴレーヽ( ゚ 3゚)ノ

No title

(´;ω;`)ブワッ

No title

オートマウスはすでに金儲けの道具ではありません。
オンラインゲームには欠かせないモノ化しています。
レベルを上げるのに昔のように時間を消費する必要もありません!!!。
オートマウスを利用して,ゲームを楽しんで下さい。
ゲームの奴隷にならないで下さい。今からは一人で無理しないで下さい。

No title

たまーにインしてさ、戦争待機してたよね?w(*´ё`*)w
インしたら、とりあえず6ch砂漠へb
ばななんが帰ってくるまで、ここのコメントで暇でもつぶすか。。。

No title

ばななんブログ正式にBBS化を発表
↑これでおk?

予想はしてたけど夏まで休止だと禁断症状でまくる件

No title

剥いたらブログも書きたくなってくるはずだ^お^

No title

>ふぐ
世の中そんなにあまくはないようだ・・・w

とりあえず生きてます・。・;

>サイさん
Oh hisasiburi!!
また超ゼツPvテクをみしておくれ~b


(´;ω;`)ザワ・・・

>ソリチン
たまーに待機してみて参加できずにフテログアウトとかしてるおww

6ch砂漠はまだまだアツそうじゃの!

>燈台守さん
おひさしぶり~!!

今日も燈台を守り続けているのね・・・


また戻ってきたらPvなどしましょ~b

>いっち
あれか!
ひと皮剥ければいいのか^お^

No title

来週関東戻るからそれまでがんばってよ!

No title

ああそうそう24日の2-2のペアGVミニ大会 

ばなな枠あるんだけどさプロがばなながおkなら組んで出たいようなことをいっているんで出てください

てか出ろwww

そして電話も出ろwww

No title

>Rabi
おひさし!!!
もうそろそろ2か月たつのかぁ・・はやいもんだなぁ

俺はもうただの人になっちまったんだぜ・・・w

>ドクラさん
おおおお!電話でれなくてすんません;

アルさんと俺組んだら優勝しちゃいますけど!(ぁ
ぜひ参加しますんでエントリーおねがいします@p@ノ
プロフィール

めるとばなな

Author:めるとばなな
誤字の多いへっぽこWIZ

職業:WIZ
Lv:153
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

