--------



2008-06-09

戦争INできなくてまたPvばっかりのINだったぜー:の巻

くそう・・・あれが・・・あれが奇術師の魔術なのか・・w

久々にドクラさんとPvしたが。。。すごくうまくなっていたなぁ・・・
むかれまくってしまいましたOTL
まぁそんなドクラさんでも奇術をといたらオワリ!



・・・




ちょっと無理やりですかねwww
とりあえずオワリシリーズの型にはめてみましたww





あ・・・まぁ不定期更新ってことでっノシ



2008-06-02

水鯖のあのひと・・・

水鯖のもっとも有名であろう(いろんな意味で)FBのかたが引退(?)してしまいましたね・・・

かくいう自分も彼に襲撃されたことがありますww

WIZを始めて、ようやくモナクスカリオンとか犬ボスとか倒せるようになったころに彼にとられちゃいまして・・・

あのときの興奮(?w)は忘れられない・・・
なので久々に記事を書いているわけで。

もちろんモナクスと彼の攻撃にてめるとばななは完全にズル剝けにされちゃったわけだけど、
悔しいってよりも「あ・・・・・あれがかの有名なwwww」って感じで少し嬉しい感情すらありましたねw
もちろん対人において負けた っていう悔しさはすごいありましたけど!

あと名声バッティングもよくやっていましたね(もう名前伏せる意味ないけどwww)
1chで勝負してるのをよく見に行ったなぁ
「俺も強くなりてー!」って思わせてくれたのも彼でしたね。
自分も名声をかけて挑んだりしましたが、普通のPvPと違ってものすごく緊張するんですなこれがw
こういう経験こそが彼のPvPテクニックを裏付けているのでしょう。

賛否両論あると思うけど、俺的にはあぁいう存在がいたほうがよかったなぁ
個人的だけど、cabalをいっそう面白くしてくれた彼には感謝感謝!
できればもっとPvしたかった!チキンな自分には話しかけづらい存在でもあったので・・ww
SUNでもがんばって伝説を残していってほしいですノシ

プロフィール

めるとばなな

Author:めるとばなな
誤字の多いへっぽこWIZ

職業:WIZ
Lv:153
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

